gussan1031 メンタルメカニックの部屋

AC HSPのアラフォー男性が少し楽に生きる事を模索する日記

823

○レベルの低い会社で、耐え抜いてきて、本当に辛抱強いと思う


○劣悪な環境下でもやってきた自分は我慢の天才以外の何者でもない


○ジジイとbbaしかいない会社で、よくやってきてると思う。


○自分と会話を始めたら、調子が良くなってきた。遅咲きの時が来たのかもしれない。


○言いたい事は言えた。自分を安売りはしない。かといって高く売るつもりもない。適正な評価が欲しい


○風俗でもなんでも、自分が抱きたいと思う女性に入ればいいんじゃないかな。

中途半端をするから金の無駄なんだよ。


○自分と会話を始めて開始したお前なら、きっと違う人生を歩める。だから、安売りするな。我慢強いよ、努力家だよ、ただ他人より優しすぎるから、他人に無償の愛を捧ぎすぎなんだよ。