gussan1031 メンタルメカニックの部屋

AC HSPのアラフォー男性が少し楽に生きる事を模索する日記

プロフィール3

そこで、今まで無駄だと避けていた幸せになるための具体的な事を少しだけ実践していきたいと思います。


幸福を感じるか感じないかは、遺伝とのことなので、私は遺伝的に幸福を感じない体質。


残りの40%で、幸福になれるか。

目標達成したときは誰でも嬉しいし、幸せになるけど、常時幸せというのは、ある意味幸せバカしかなれない。

その幸せバカになってみたいと思います。


私は他人にありがとうをよく言いますが、自分にありがとうは、思った事がありませんでした。

そろそろ、自分を幸せにしてあげてもいいんじゃないかなと思います。

全く思ってなかった自分への感謝と、自分への幸福を。