gussan1031 メンタルメカニックの部屋

AC HSPのアラフォー男性が少し楽に生きる事を模索する日記

プロフィール2

年々、理想の自分とはかけ離れていくばかりで、何かモノを買っても、食べても全く満たされてない。


そんな幸せに枯渇した状態です。

不幸だとは思いませんが、幸せにはなれません。幸せを感じた事はありますが、それが長続きせず、結局普通になっていきます。


今まで目標にして買ってはみたものの、一時的な幸福感だけで、すぐに普通になったもの。

アルファロメオの車

タグホイヤーの腕時計

◯憧れのギター

◯ベース


これは、自身の年齢で、自分は持ってて当たり前だと思っていたからです。37歳までかかって、やっと買えた、、、と言うのが本音です。


また、風俗でも遊びますが、出来るだけ実年齢で19歳→29歳までの女性で、美人さんを選びます。

日常生活でもその年代の女性で、美人さんとお遊びするのが、当たり前だと思っているからです。

その人達と遊んでいるときは、心が踊ります。


それは、それだけの努力や苦労をしてきて、結果が出さず、全く日常生活で満たされてないから、せめてお遊びだけは、、、という心理からだと思います。